ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/06/29

本日の測定結果になります。

ちょっと体重が増えてきましたね。。

食べる量をもう少し減らした方が良いかもしれません。

昨日のカレーが多かったか・・・

 

f:id:ata9440:20170629231903p:plain

 

・今日の食事

 1食:炊き込みご飯(1杯)、ふき と山たけのこの煮物、トマト(ごくとま 5個ほど)、マンゴー1個

 飲み物として:水、お茶(番茶)、チアシードドリンク

 

今日は届いた山菜(ふきと山たけのこ)を使った煮物を作って見ました。

f:id:ata9440:20170629232113j:plain

炊き込みご飯は以前作ったジャガイモの炊き込みご飯です。

これが思ったより美味しいです。

ジャガイモ、しめじ、鶏肉で普通に炊き込みご飯にしたのですが、大成功でした。

 

煮物は下記レシピを参考にしました。 

Cpicon 白だしで簡単✿ふきと油揚げの含め煮✿ by アトリエ沙羅

 

たけのこもついでに入れたれと思ったのですが、

ふきの風味がたけのこに移ってしまっていて、たけのこを入れたのは失敗でした。。。

 

  

今日の体調

 特に体調の悪さは感じませんでした。

 お通じも普通でした。

 (小:4回 大:1回)