ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/06/28

本日の測定結果になります。

最近1日1食で過ごしてますが、体重がちょうど維持されてますね。

1日1食で十分な気がしてきました。

 

f:id:ata9440:20170628223531p:plain

 

・今日の食事

 1食:カレー(1杯)

 飲み物として:水、お茶(番茶)

 

今日は昨日届いた沖縄野菜を使ったカレーを作ってみました。

めちゃくちゃ美味しかったです。4食分くらい作ったので、1ヶ月くらい食いつなげそうです(笑

1日1食なんで料理するのも楽しいです。

f:id:ata9440:20170628223827j:plain

*もうちょっと綺麗に盛りつければよかったです。。。

 

  

今日の体調

 特に体調の悪さは感じませんでした。

 お通じも普通でした。

 (小:3回 大:1回)