ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/06/24

本日出張から帰りました。

本日の測定結果になります。

 

結構 重さが増えてしまいましたね。

今回の出張中は自由時間が殆どなく、ホテルの食事も残しづらかったので

今週は結構な量を食べてしまいました。。。

まあ、確実に肉がついて来ているのが途中で判ったので今回はこんなもんかな

という感覚です。でも体脂肪が謎の減少をしています。(笑)

 

f:id:ata9440:20170624232630p:plain

 

・今日の食事

 1食:パック寿司(5貫)、カブの炒め物)

 飲み物として:水、お茶(番茶)、ビール1杯(移動中)

 

*今週の食事についても投稿したかったのですが、記録できていなかったので

本日分の食事のみ記載します。

今週平日のおおよその食事量としては 

 昼:ランチプレート程度の軽めの量を1食

 夜:定食の普通の量を1食程度

といった程度です。

 

 

今日の体調

 特に体調の悪さは感じませんでした。

 お通じも普通でした。最近暑く水分の摂取量が多くなったので、小が多いです。

 (小:4回 大:1回)

 

*食事をしっかり取ったせいか、今週は めまい や だるさ といった体調の悪さは

ありませんでした。平日も小の量は 4~6回程度でした。大は毎日1回です。