ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

食事報告 週間2017/06/4-06/10

今週の食事内容です。
 
6/4(日):1食 さつまいもの味噌汁、漬け物
 
6/5(月):0食 *漬物を少々
 
6/6(火):0食 *漬物を少々
 
6/7(水):0食 *漬物を少々
 
6/8(木):0食 *漬物を少々
 
6/9(金):0食
 
6/10(土):1食:お茶漬け、漬物 
 
*毎日チアシード入りリンゴ酢ドリンクも摂ってますが食事としてはカウントしてません。 
 
  •  感想

今週は平日5日間を断食してみました。

4日程度は大丈夫だったのですが、5日目以降からは

立ちくらみ、吐き気といった症状がありました。
ただmお通じのの方は特に問題無く、小便もそれほど色がなく、下痢っぽいのも
ありませんでした。
 
断食の効果か、今週はかなり体重が減りました。
これからはだんだんと断食の期間を多くしてみたいと思います。