ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

食事報告 週間2017/05/28-06/03

今週の食事内容です。
 
 
5/28(日):1食 フグご飯、アジの刺身
      ミックスナッツ
 
5/29(月):1食 アジのたたき(一人前)
      ミックスナッツ
 
5/30(火):0食 *ミックスナッツをちょっとつまむ
 
5/31(水):1食 フグの唐揚げ(1匹)、そうめん
 
6/01(木):0食 *ミックスナッツをちょっとつまむ
 
6/02(金):1食 お茶漬け
      黒砂糖ブロックを3つほど
 
6/03(土):1食 さつまいもの味噌汁
      ミックスナッツ、漬け物、黒砂糖ブロックを3つほど
 
*毎日チアシード入りリンゴ酢ドリンクも摂ってますが食事としてはカウントしてません。
 (外出時は飲んでませんが、家にいるときはほぼ飲んでます。)
 
  •  感想
ほぼ1日1食で過ごしていますが、最近は特に
アトピーの肌の状態もすこぶる良いです。
今週は金、土と登山をしたのですが、非常に疲れました。。
でもこれだけの食事量+前日に断食でもなんとかなりました。