ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/06/01

本日の測定結果になります。

 

f:id:ata9440:20170601222906p:plain

 

・今日の食事

 0食 *ミックスナッツを少しつまむ

 飲み物として:水、お茶(番茶)、チアシード入りリンゴ酢

 

 そろそろミックスナッツに頼るのもやめるべきかなと思ってます。。

 

・今日の体調

 至って普通でした。

 お通じの状態も変わったところはありません。

 (今日は普通の「大」が1回でした。)

 

 なんか最近は食べるのが面倒と思うようになってきました。

 読んだ本に食べることにもエネルギーをかなり消費すると書いてたのが判る気がします。

 

明日はちょっと休暇を取って、登山に行ってきます。

運動や自然エネルギー(よく理解してませんが)をたくさん取ってきます^^

1泊してくる為、体重測定はできないのであらかじめお伝えしておきます。