ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

食事報告 週間2017/05/21-27

今週の食事内容です。
 
 
5/21(日):1食 さつま汁(肉なし)、豆腐そうめん
      ミックスナッツ
 
5/22(月):1食 さつま汁(肉なし)、アボカドとトマトと豆腐のサラダ
      ミックスナッツ
 
5/23(火):1食 アボカドとトマトと豆腐のサラダ
      ミックスナッツ
 
5/24(水):0食 *漬物、ミックスナッツをちょっとつまむ
 
5/25(木):1食 そうめん
      ミックスナッツ
 
5/26(金):1食 米粉ホットケーキ(3枚半)
      ミックスナッツ
 
5/27(土):1食 ふろふき大根
      ミックスナッツ
 
*毎日チアシード入りリンゴ酢ドリンクも摂ってますが食事としてはカウントしてません。
 
ちょっとミックスナッツ取りすぎかもしれませんね。
今度なくなったら一度補充せず生活してみたいです。
買うとつまんじゃいそうなので。
 
 
  •  感想
今週前半は、1日1食に体がついていけなかったのか
頭がいたい、ぼんやりする、立ちくらみといった症状があり、
小便も黄色い状態でした。
 
木曜日あたりからは上記症状はほぼ感じなく、
お腹が空くという感覚もあまりなくなり普通に生活できるようになりました。