ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/05/24

本日の体重測定結果は以下になります。

さらに1kg減ってます。ファスティングやってると体重が増えるんじゃないか

という不安がないのがいいですね^^

だって、食べてないんだもの

 

f:id:ata9440:20170524225944p:plain

 

・今日の食事

 なし(断食) *漬物を少しだけつまんでしまいましたがセーフ扱いです(笑

 飲み物として:トマトジュース、水、お茶(番茶)

 

 今日はまともな食事をとってませんが、お腹が減ってどうしようもない

 といった程でもないです。

 

・今日の体調

 今日もそれほど頭痛やだるさはありませんでした。

 ただ、たまに立ちくらみの様になることはあります。

 お通じの状態も普通でした。(今日は大はなかったです。)