ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/05/23

本日の体重測定結果は以下になります。

ついに30代の肉体を手に入れました(笑

 

f:id:ata9440:20170523190913p:plain

 

・今日の食事

 1食:アボカドとトマトと豆腐のサラダ

 昨日のアボカド、トマト、豆腐が残っていたので 昨日と同じメニューです。

 間食はしませんでした。

 Cpicon ✿アボカドと豆腐のサラダわさびソース✿ by ruruchirin

  ↑ 私は醤油とわさび多めにした方が好みです。

 

 アボカド1/2、トマト1個(中サイズ)、豆腐1/2なのですが、お腹一杯です。

 胃が小さくなったのかな?

 

・今日の体調

 今日はそれほど頭痛やだるさはありませんでした。

 お通じの状態も普通でした。

 気のせいかもしれませんが、睡眠が深く、寝起きも良い気がします。

 なんというか寝ている時と起きている時のメリハリがシッカリしてる感じです。