ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

やってみました!1日1食

参考書籍の紹介になります。

 

下記はファスティングを始めたい方に良いのではと思います。

非常に興味が湧いてきます。

 

 
1、一流の芸能人やスポーツ選手などの実例を元に食事量を減らすことによる
パフォーマンスアップ、病気の改善について
2、1日3食、栄養バランスの良い食事という一般常識はただの思い込み
3、取るべき食事やその効能(実際のレシピも)
 
といった内容でした。少食(1日1食)ということで書かれており
まずは食事量を減らした生活をするきっかけになります。