ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

人生を思うように変える呼吸法

参考書籍紹介になります。

 
 
呼吸すること、酸素は人間のエネルギー源である。
呼吸をすることで体内の毒素を排出する。
呼吸の仕方を変えれば、体質や人間そのものが変わる。体型も!
病気の人は呼吸法が間違っている。
健在意識と潜在意識をつなぐのが呼吸、呼吸法により潜在意識を操る。
 
様々な呼吸法の紹介
 
簡単にまとめると上記の様な内容でした。
他の書籍にも呼吸についての記載がありましたが、
正直この本を読むまでは「呼吸程度で・・・」と思っていました。
 
呼吸法の紹介もありますので、
断食と合わせて呼吸法も取り入れてみたいです。