ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 2017/05/21

本日の体重測定結果は以下になります。

 

f:id:ata9440:20170521220245p:plain

順調に減ってきてますね。

 

・今日の食事

 1食:さつま汁(肉なし)、豆腐そうめん

 今日は1食でしたが2品目あり、ちょっと贅沢です(笑

 豆腐そうめんオススメです。お腹が減ってると豚骨ラーメンの麺を食べている

 錯覚になります。

 

 後、素焼きナッツを少々食べました。素焼きナッツが美味しすぎてヤバイ・・・

 

・今日の体調

 今日も少し頭が痛い、ぼんやりするような状態が続いていました。

 最近、小便もかなり黄色というか茶色っぽいです。

 今日は下痢の様な状態はありませんでした。

 悪いものを排出しているからだと思っていますので、このまま続けます。