ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

食事報告 週間2017/5/14-20

毎週の食事内容も週末にアップしていきたいと思います。

毎日だと体重報告と混ざってみづらくなるので、日毎の食事内容は体重報告にまとめ

週末に食事内容をひとまとめにして報告します。

 

5/14(日):1食 カレーライス

5/15(月):1食 鯖缶、きのこ、ねぎを入れた味噌汁

5/16(火):2食 温野菜(アスパラガス、ブロッコリー、人参) バーニャカウダソース

         インスタントラーメン ←完全に誘惑に負けました

5/17(水):1食 おかゆに14日の余りのカレー

5/18(木):1食 温野菜(ナス、アスパラガス) マヨネーズ

5/19(金):0食 *漬物、ドライフルーツ、ナッツをちょっとつまむ

5/20(土):0食 *漬物、ドライフルーツ、ナッツをちょっとつまむ

 

  •  感想

今週から1日1~0食をやってみました。

日、月は1日1食で我慢できましたが、火曜は結構きつかったです。。

体がだるく、頭が痛い状態が続きました。

そして火曜夜にめまいがしてちょっとヤバイなと思ったので、インスタントラーメンを食べました。

水、木も体がだるかったのですが、少し慣れてきました。(それでも食べたいですが、少食の体を作るため、多少の我慢は必要だと思って我慢です。)

金、土は断食(ちょっとつまんでますが)してみました。

 

だんだんと1食にならしてそして断食決行です。

今週くらいの食事量で体を慣れさせて、食事を摂りすぎないようにしたいです。