ダイエットとアトピー治療の両方を目指すブログ

ファスティング(少食、断食)によるダイエットとアトピーの治療の経過をご報告していきます

体重報告 週間 2017/05/14-20

今週の体重測定のグラフが下記になります。

毎週末に以下のような形で報告したいと思います。

omron connect便利です^_^

 

内臓脂肪レベル、体年齢はグラフにしてもあんまり意味なさそうなので

この2つはグラフにしません。

 

・体重

f:id:ata9440:20170521013709p:plain

70kgを切ってきましたね。このまま60kg台をキープしたいです。

 

体脂肪率

f:id:ata9440:20170521013804p:plain

ちょっとだけ下がってます。

 

・骨格筋率

f:id:ata9440:20170521013838p:plain

筋肉が増えた?? 特に筋力トレーニングはしていないので

おそらくは脂肪が減ったのかと思います。筋肉が減ってないのは嬉しいです。

 

基礎代謝

f:id:ata9440:20170521013923p:plain

落ちてますね。。基礎代謝は維持したいです。。

 

BMI

f:id:ata9440:20170521013954p:plain

まあ体重に比例ですね。

 

月単位でもグラフにできるので、半年くらいしたら月の変化もアップしたいと思います。